東大セミナー 久喜校

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央2-1-85

0480-21-5641
無料体験 お問い合わせ

新着情報

NEWS

2020/6/3新着情報

オンライン体験授業申込受付中!!

東大セミナーの授業を体感してください!

 

6月から学校での分散登校が始まり、学校生活も徐々にではありますが元の状態に戻りつつあるのではないでしょうか。学校によっては期末テストの実施日も公開されており、7月の上旬または中旬での実施を予定しているようです。

緊急事態宣言が解除された一方で、『学校の授業についていけるのか?』『1カ月後の期末テストが心配』『まだ学校以外ではあまり外出したくない』等、様々な不安を抱えている方も少なくないと思います。

新型コロナウイルス感染拡大の第2波が懸念されていた中、北九州における病院でのクラスターや、昨日東京都内で発動された『東京アラート』等によって、その不安がさらに大きくなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

5月末の段階で、すでに感染拡大の第2波が予想されていたことを受け、東大セミナーでは6月1日からも一先ずオンライン授業を継続しております。通常授業の再開は6月15日以降を予定しており、新型コロナウイルスの収束状況をみて段階的に判断してまいります。通常授業再開後は、徹底した感染防止対策のもとで授業を行ってまいります。

オンライン授業期間中でも体験授業の申込は承っておりますので、お気軽に校舎までご連絡下さい!

オンライン体験授業について何かご質問等があれば、そちらもお電話にて対応させていただきます!

 

 

一覧へ戻る

無料体験実施中

FREE TRIAL

各コースで無料体験を実施しております。お気軽にお申し込みください。

無料体験 お問い合わせ

お電話の場合は以下よりお問い合わせください。

0480-21-5641

受付時間:(月〜金)14:00~20:00、(土)14:00〜19:30