伏木の呟き#2

はい。皆さん。こんにちは。高速基礎マスターはじめ敬遠するけどやり始めたらハマりがち。

ということでお待たせしました!伏木の呟き#2です!本来は昨日更新するはずだったのですが何を思ったのか更新ボタン押しておらずタブを閉じるという盛大なミスを犯した結果、なにものこっていませんでした(泣)

とはいえ昨日書いたことなのでさらっと思い出して書いていこうと思います。

前回の話題の『癖』の話の続きですが癖と言っても色々あって、まず手癖から話すと、手のひらサイズでそこそこの固さがある紙を数枚を握るとシャカシャカ音を立ててシャッフルのようなこと(いわゆるシャカパチ)をしてしまうことですかね。あとはトランプをやるときにやたらシャッフルが早いとか。カードゲームをやっていることが一瞬でばれてしまいます。非常に恥ずかしいですがウケがいいので少しだけやります。非常に恥ずかしいですが。(強調)

あと口癖もまぁまぁありますね。「ここ択じゃない?」「その択通すのは弱い」「初手」など次回紹介しますね!では!

        伏木