東進衛星予備校 久喜中央校

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央2-1-85

0480-23-4715
無料体験 お問い合わせ

ブログ

BLOG

2022/1/31ブログ

東進の有名講師!大岩先生の公開授業!!

先日、東進の有名講師である大岩秀樹先生の「共通テストの最新情報+英語解説」がありました。

多忙な大岩先生がわざわざ久喜まで足を運び、我々のために有益な情報や素晴らしいお話をしてくださりました。

私自身、受験生時代にお聞きしたかったなという話が多く、現1.2年生がとても羨ましかったです、、、

大岩先生のあふれ出るカリスマ性や優しさに感動しました、、、お話がとても上手で、90分の公開授業が一瞬に感じました。

1/16に共通テストが終わり、受験生は二次私大対策に時間を使っていることでしょう。このブログを読んでいる受験生がいたら、すぐに勉強をしていただきたいのですが、、、

「最後の1秒まで諦めるな!!」

ありきたりな言葉ですが、とても大切な言葉だと思っています。後悔しないような受験生活にしてください!応援しています!

来年、再来年に大学受験を控えている1.2年生の皆さん、まだ受験は先だから勉強は後回し!なんてこと考えていませんか??

受験生の多くは、もっと早めに勉強しておけばよかったと思っているはずです。ほとんどの受験生が一生で一度の受験です。もし良い結果が出せずに、一生後悔することになったらどう思いますか?そのようにはなりたくないですよね!!

今この瞬間から人間は変わることが出来ます。

受験後に後悔しないように、今すぐ行動に移しましょう!

「Do your best!」

応援しています!

栗原

一覧へ戻る

無料体験実施中

FREE TRIAL

各コースで無料体験を実施しております。お気軽にお申し込みください。

無料体験 お問い合わせ

お電話の場合は以下よりお問い合わせください。

0480-23-4715

受付時間:(平日・土曜)14:00~22:30、(日曜・祝日)10:00〜18:00