2学期中間テスト結果報告!!

2学期中間テスト高得点答案枚数

◎80点台 → 98枚

◎90点台 → 78枚

◎100点 → 7枚

◎80点以上の答案 → 183枚!!

圧倒的成果!!


2学期中間テストの成績表が続々と返ってきました!

今回も1学期同様、たくさんの生徒が高得点の答案を見せてくれております(^^♪

冒頭にも記載させていただきましたが、80点以上の答案を数えたところ、なんと183枚という枚数でした!!

1学期と比較して学校平均点が下がりがちな2学期のテストですが、その中でよくこれだけの成果をだしてきてくれたと感心しております!

本当によく頑張ってくれました(^^)

しかし、安心している時間はありません。

中間テストが終わったらすぐに期末テスト。その直後に冬休み。冬休みが明けたらあっという間に新学年です。

新学年に向けたスタートダッシュはもう始まっています。

2学期前半でつけたこの助走をこれからも維持していけるよう、気を緩めずに走りぬいていきましょう!!

我々講師一同も全力でサポートしていきます!

教務主任 齊藤 匡寿