M-1グランプリ

こんにちは!磯です。

寒さも厳しくなってきて外にでるのがおっくうになってきましたね。

家にいることが多くなって、少し太ったかなと思うこの頃です。(笑)

さて、明日12月20日はM-1グランプリが開催されます。

みなさんはご覧になりますか?

明日のM-1グランプリは、決勝戦が午後6時30分から始まるらしいのですが、その前に午後3時から敗者復活戦が開催されて、その中から1組だけ決勝戦に出場できます。

その復活する1組は、視聴者投票で決まるそうです。

自分は、敗者復活戦の出場者の中の金属バットというコンビが好きなので、敗者復活戦をリアルタイムで観覧して投票するつもりです。

もし明日時間がある方でしたら、ステイホームのお供として見てみてはどうでしょうか?