お久しぶりです

 皆様お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

一昨日は夏のように暑かったのに、昨日今日は冬のように寒かったですね。

最近は寒暖差も激しくなっております故、お身体にはお気を付けください。

今週来週は定期テストがある学校が多いですね。

1,2年生は、3年次推薦が受けられるかどうかが変わってきますので、全力で頑張りましょう。

受験生はもう定期テストなど狭い範囲の話しではなく受験を見据えて勉強頑張ってください。

今は体調も崩しやすいですから、体調も気にしつつ、勉強に励んでください。

私も、今まで全然手付かずだったメイクを苦労しつつ1から頑張って学んでおります。

全く種類も何もかも違いますが努力しなければならないのは同じなので、一緒に頑張って行きましょう。