雪は、お好きですか?

みなさん、こんにちは。朝は布団が僕のことを話してくれません。

近頃は、朝晩かなり冷え込むようになりました。

そんなある日、カーテンを開け外を見ると一面真っ白になっていました。雨だと思っていたのにいつの間にか雪になっていたんですね。雪といえばですが、空から降ってきている雪の粒ですが、その形は1つとして同じものはないそうです。

今度雪が降った時には、外に出て、雪の粒を手に取ってよく見てみてください。面白いですよ!

雪の結晶が1つ1つ違うように、みなさんも1人1人考えていること、感じていることは違うと思います。ただ1つ言えることは、

【ここまで頑張ってきたみなさんなら、かならず合格できる!】

ということです。残り2週間ちょっとですが、自分を信じ、1点にこだわって学習を進めましょう。まじめにやってきたみなさんなら絶対大丈夫です。

まずは共通テスト。後悔の無いよう全力で戦ってきてください!

吉澤

共通テストまで17日です!頑張ろう!