終わりに近づく冬休み

冬休み最終日で泣いている北村です。みなさんもそろそろ冬休みの終わりの日が近づいてきたと思います。

受験生のみなさんはもちろん、ただの休みではなく、追い込みの冬休みだったと思います。冬休みが終わるとすぐに共通テストです!あっという間ですね。

テストが近づいてくると、どの教科も不安になってあれもこれもやらなければいけない。でもいまさらやっても伸びるのか、間に合わないんじゃないかと、抱え込んでしまい、精神的に追い込まれてしまうこともあると思います。

しかし、受験勉強は今始めたものではありません。コツコツと勉強してきた努力が結果として現れるので、これまでの自分を信じて、自分自身を応援してあげてください。

また、1月になってますます寒くなっているので体調に気を付けてください!

共通テストまであと10日!