最近

私は4月から一人暮らしをする予定なので最近大学の近くに部屋を借りました。

まだ家の周りの土地勘が全然ないので外出はあまりしていません。

暖かくなったら探検しようと思います。

一人暮らしの最大の敵といえば自炊ですよね。誰もご飯を作ってくれる人がいないので自分で何とかしないといけません。

でも私は料理があまり得意ではないのでこの前初めてUber Eatsをしました。その時一番食べたかったサーモン丼を頼みました。

値段は高かったですが脂がのっていてとてもおいしかったです。これからは少しずつ自炊もしようと思います。

受験生の皆さんもそうでない人も好きなものを食べてリフレッシュしましょう!

共通テストまであと7日!