こんにちは。

今日で国公立大学の前期試験の合格発表が終わりましたね。

第一志望校に合格できた人もできなかった人もいると思いますが、1年間本当にお疲れさまでした。

納得のいく結果にならなかった人もいると思いますが、この1年間の努力は決して無駄ではないと思います。

大学受験という困難を乗り越えた皆さんならこれから起こる大体の困難は乗り越えられるのではないでしょうか。(私も大学生なのでまだわかりませんが)

これから新しい環境での生活が始まると思いますが、自分の決めたことは自信をもって最後までやり遂げてください。

それが後々自分の自信に繋がると思います。

話は変わりますが、春休みはいっぱい遊んでくださいね。