ありがとうございました!

こんばんは。及川です。

もうすぐ3月も終わります、3月はお別れの季節ですね。

今年一緒に働いてきた東進のスタッフともお別れです。

皆さん大変お世話になりました!

寂しい気持ちはありますが、来年度からは新しいスタッフも入ってくるので先輩としてお手本になれるように頑張ります。

来年度もより良い東進になるように尽力してまいります!

こんにちは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私事とはなりますが、今日をもちまして、東進を離れることとなりました。

覚えることがたくさんあって、またコミュニケーションをとることが大事ということもあって、大変でした。

しかし、同僚のみんなと働くのは楽しかったし、生徒とだんだん仲良くなれたこともうれしかったです。

それに、ここで得られたものはきっと将来生かせるものです。

本当に、ここで働けて良かったと思います。

短い間ではございますが、ありがとうございました。

                        青柳