伏木の呟き改#1

今回から伏木の呟き改というタイトルを付けて僕の書く回のブログを更新していきたいと思います!改にした理由は以前、違うプラットホームにて同じタイトルで更新していたので今回は改にしてみました。どっかの龍の玉のタイトルのようだなと思った方!勘のいいガキは、、、、、(省略)ということでこれから更新するので是非見てください!

勘のいいガキは、、、が気になった方は勘のいいガキで検索すると出てきますので是非!

今回のテーマは『癖』を選びました。

ということで!みなさんには癖はありますか?なんか聞き方が気持ち悪いな、、、(笑)というのも最近『癖』ってその人が持ってるなかなか被らない個性だという話を聞いてなるほど。と思ったわけです。癖は趣味からくることが多いと聞き自分を当てはめたら確かに。。。となりました(笑)

癖と言っても色々ありますよね。手癖や口癖、よくやってしまう仕草も癖の一つだと思います。口癖ではよく耳にするのは相槌を打つ際の「えーっと」や「あーね」、「それな」とかですかね?

僕は結構カードゲームをするのが好きで2~3年くらいプレイをしているのですがこれが原因で友達にえ??というような顔をされたり驚かれたことがあります。という話をしようと思ったのですが分量が多くなってしまったので次回紹介します。

これから色々更新していきます!Hun〇er×H〇nter ではないですが滞らないようがんばりますので楽しみにしていてください!

ではまた次回!!      伏木