私よりも女子じゃん

 最近分かったのですが、私の周りの男性が私よりずっと女子なんです。

どうしてでしょうか。全然わかりません。

ある一人は、体育がある日に汗のにおいが気になるからと制汗剤(?)もってきていました。

ある一人は、お家に香るstickを置いていました。かわいいですよねあれ。あれがあるだけで女子を感じました。

ある2人は、「スタバの新作飲んだ?」「のんだー」などとJKのような会話をしていました。

彼らは彼らで女子なのですが、私は私で女子ではなさすぎるのかもしれません。

もういっそ男性らしさでもつけようかなとおもいます。

                                       青柳