じてんしゃ

最近自転車を買いました。

自転車はいいぞ~移動距離は増えるし、移動時間の短縮になるし、なによりリフレッシュできる!! 

高校生の時は自転車通学をしていたので久しぶりに自転車に乗るようになってこの感覚懐かし~ってなりました。

皆さんは何で通学してますか?僕は電車通がとても羨ましかった記憶があります。電車通だとゆっくり座って学校に行けますし、単語テストの時は単語テストの勉強をできたりできますよね。

これからテストが増えて勉強時間がかつかつになると思います。電車で通っている人は電車の時間を使って勉強したり、自転車で通っている人は自転車でリフレッシュしてより集中して頑張ろう!!!