sky

皆さんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日はついに国立前期日程でしたね。

全力を出し切れましたか?

皆さんの努力に見合った結果であることを願っています。

そういえば、私skyというゲームを最近頑張っているのですが、

昨日、なんと、初めて正規ルートで原罪をクリアしたんですよ。

今までは先輩に連れて行ってもらっていて、彼らの使っているルートはすり抜けとショートカットを使っていたのです。

初めて数か月の初心者の私にはとても真似できませんでした。

そこで初めて2週間のさらに初心者の友人をキャリーするために何とか頑張って正規ルートで進みました。

きつかったし時間もかかりました。

いつか先輩のように華麗に原罪をクリアし、ちゃんとキャリーができるようになりたいものです。

頑張ります。