サウナ大論争

あなたはサウナのととのうという感覚を理解できますか?

ある友人が「サウナって、ととのいますよね。」と言いましたが、まったく理解できませんでした。

どうやら、サウナは最初にドロドロした汗が出てきて、その後サラサラした汗が出てくるらしいです。

水風呂に入った後、外気浴で頭がぼわーっとするようです。

ただ、自分はサウナ後の寝つけが以上にいいだけで、汗がドロドロしているのはわかりませんでした。

結局、結論は日頃運動していれば汗腺が開いているので老廃物が出ているのでととのう感覚がわかるわけないとなりました。

やっぱり、サウナより毎日の運動しか勝たん。

サウナリストよりアスリートになりたい。