新しい仲間たち

皆さんこんにちは(^^♪ ITTO白岡校の酒光です。

11月初旬は暖かい日もありましたが、今ではすっかり寒くなってきましたね。

夜は1桁台の気温なので、寒暖差で体調を崩さないように気をつけてください💪

冬が近づくにつれて受験も差し迫ってきており、校舎では緊張感をもって受験勉強を進めている生徒もたくさんいます。

世間ではクリスマスが近づいてきているため、クリスマスイルミネーションを始めているお店もかなり増えました。

校舎でも今年からクリスマスツリーに加えて可愛い仲間たちが増えました♪

ちょっと見えにくいですが、雪だるま家族が増えました!

非常にきれいで良いですよね☆ 皆さんのお家ではクリスマスツリーはもう出しましたか?

サンタさんに欲しい物をお願いするために、今はしっかりと宿題や自主勉強をして良い子にしていましょうね!

ITTO個別指導学院ではもうすぐ冬期講習が始まります。

クリスマスも年末も全力で指導していきますので、気になった方はぜひお問い合わせください(__)

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!