2022年から2023年へ

こんにちは!お世話になっております。
ITTO鴻巣本町校の佐藤です。

受験生の皆さんは、世間の明るい話題と
裏腹に、勉強によりいっそう注力をして
いく時期になりましたね。

綺麗なイルミネーションを見かけて、
思わず写真を撮ってしまいました。

決して浮かれた気分で文章を書いて
いるのではなく、電飾の一つ一つが
いくつも組み合わさって一つの大きな
イルミネーションになっていることと
勉強の成果が出ることって似ていると
思った次第です。(少し強引ですが)

一日一日の勉強がすぐに実を結ぶ訳
ではなく、それらがいくつも組み合わ
さって初めて、目に見える結果につな
がると常々思っています。

そして、受験勉強を頑張る皆さんの姿は
イルミネーションに勝る程に美しいです。

2022年の皆さんの努力が形となって、
2023年に志望校合格という素敵な結果を
もたらすことを心から祈っております。

そして我々、校舎長ならびに講師一同、
受験生の学習支援を最大限に行っていく
所存です。いざ冬期講習へ!